ayumi miracle

Ayumi Nishina Official Web Site "ayumi miracle"

誕生日メッセージありがとうございました。(作曲家・仁科亜弓のblog.)

誕生日とゴールデンウィークが終わったと思っていたら、あれ、もう5月も終わり頃?? 夏っぽくなってきましたね。びっくり。 いろんな雑用を片付けて、ようやく今日ブログを書くところまでたどりつきました。今日はこれから誕生日のメッセージの返信をしたいな。ずいぶん前のことになってしまうのだけれど。メッセージありがとうございました。ほんっとに嬉しい。遅くなりました…。 誕生日の朝。枕元にプレゼントがあり(サンタさんみたい)、今年は買いたいなぁと思っていたトレイルランニング用のスニーカーを家族からもらいました。靴のプレゼントだなんてサイズとかフィット感とかあるのにどうだろうと思いながらも、家族がお店で楽しく […]