ayumi miracle

Ayumi Nishina Official Web Site "ayumi miracle"

京都マラソン2015の自分を振り返る(作曲家・仁科亜弓のblog.)

京都マラソンから1週間が過ぎました。やっと筋肉痛も疲労も落ち着いてきたところです。自分宛。メモ。なんだか長文になっちゃったので、適当にお時間ある時に。 ー 2010年からマラソン大会に出場を始めフルマラソンには7回出場・完走しています。これまでは完走が目標で、イベントを楽しむ気持ちで取り組んでいてタイム的にものんびりとしたものでした。「趣味はマラソン」と公言していながらも「そのぐらいなんだぁ」と思われてしまうかもなタイムに「趣味と言っていいのかなぁ」と思いながら日々を過ごしていました。まぁ、練習不足なんだと思うのですが。今日もここで明言しないぐらいのタイムなんですけれど。 ー そんな私の今年の […]